« 【速報】 Radio Ugandaが今朝は4976kHzに | トップページ | 【宅録】 9705kHz ORTN (11/07/08) »

2011年7月 9日 (土)

9705kHz ORTNが不穏な(笑)動き…

朝の常連…というには被りや北のスプリアスで以前に比べて状態イマイチのORTNですが、どうも最近様子がおかしいです。


04時台に9705kHzをチェックすると、同波の強力なR.Ethiopiaのちょい下のキャリアと音が出てるのが確認できますが、05時台にはいつの間にかキャリアが消えます。
終了したかと思いきや、06時台前半にいつの間にかまた出ているというパターンがここのところ続いています。


送信機のトラブルにしては連日このパターンというのもちょっとヘンですし、もしかしてちょびっとスケ変更(中休みを入れた?)したのかもしれないな、と。


c/on&c/offの時間の正確な把握ができてないので、明日くらいに狙い打ちでチェックしてみようかなぁ…。

|

« 【速報】 Radio Ugandaが今朝は4976kHzに | トップページ | 【宅録】 9705kHz ORTN (11/07/08) »

入感速報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/40734336

この記事へのトラックバック一覧です: 9705kHz ORTNが不穏な(笑)動き…:

« 【速報】 Radio Ugandaが今朝は4976kHzに | トップページ | 【宅録】 9705kHz ORTN (11/07/08) »