« 9月18日(日)夕方 モビ受信 | トップページ | 【宅録】 11133.1kHz(LSB) Argentina Feeder (11/09/18) »

2011年9月19日 (月)

【モビ録】 4949.76kHz Radio Nacional de Angola (11/09/19)

早朝の“無音くん”としてAFヲタを閉口させているAngolaですが、18日(日)には少なくとも3名のDXerから“音”の報告が(BBSに)上がっておりました。

これに刺激を受けて、今朝、たいして良いコンディションでもないにもかかわらず同局一本狙いでわざわざモビってきました。(^^ゞ

昨日は0530前後が“音”のピークだったようですが、今朝は当地では06時過ぎから音になってきたようです。
一応モビった甲斐があったかな、と(笑)。


アップするのは0622からの約2分。
まあ、“音”といってもそこはさすがに“無音くん”。
男女のトークが聴こえますが変調激浅であり、SA云々は今後の宿題ということで…。(^^ゞ
(お聴きの際は当然ヘッドホン推奨です。)

RXはE1XMで、S-USB、BW4.0kHz、アンプON。
ANTはHA750BL。


※音量に注意してお聴きください。



ちなみに、今朝は自宅でセットしていたPERSEUS+ALA330S(2分配)でも辛うじて音がボソボソと入っておりました。

【参考】 昨年8月22日にとれた同局のSAはこちら

|

« 9月18日(日)夕方 モビ受信 | トップページ | 【宅録】 11133.1kHz(LSB) Argentina Feeder (11/09/18) »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/41833841

この記事へのトラックバック一覧です: 【モビ録】 4949.76kHz Radio Nacional de Angola (11/09/19):

« 9月18日(日)夕方 モビ受信 | トップページ | 【宅録】 11133.1kHz(LSB) Argentina Feeder (11/09/18) »