« 【宅録】 6030kHz Radio Oromiya (11/09/17) | トップページ | 【モビ録】 6185kHz Radio Educacion (11/09/18) »

2011年9月25日 (日)

阿蘇で “スーパーモビ”

せっかくの3連休。
なんかいつもと違うことがしたくなって、思いつきで昨朝は03時過ぎから思い立って、阿蘇:大観峰に車を飛ばしてモビってきました。

実際にモビったのは大観峰の手前の絶景ポイント。
道路に照明がないのでポイントを探すのにちょっと手間取りましたが、0430過ぎから鼻息も荒く受信開始。


で、ノイズレベルはさすがに平地より低かったんですが、しかしながら今朝のコンディションはいまいちだったのか、結局お目当てだったAngolaの“音”にもありつけず、結果的にはいつもの常連をテキトーに流すだけで終わってしまいました。
どうも風邪をひいたようで、途中から猛烈な鼻水に襲われ、集中力を欠いてしまったのも痛かったです。


いくつか音を。

…と思ったんですが、録音ケーブル接続が甘かったのか断線していたのか、音が途切れ途切れのブツ切り状態になっている等あって、ロクに録れていなかったという失態。orz


とりあえず無事だった2つをアップ。


※音量に注意してお聴きください。


4780kHz R.Djibouti。0438からS-LSBモード、BW4.0kHz。


9705kHz ORTN。0646からおなじみの太鼓。LSBモード、BW2.3kHz。



…あ、RXとANTは通常モビと変わらず、E1XMとHA750BLのコンビでした。(^^ゞ

|

« 【宅録】 6030kHz Radio Oromiya (11/09/17) | トップページ | 【モビ録】 6185kHz Radio Educacion (11/09/18) »

LOG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/41998404

この記事へのトラックバック一覧です: 阿蘇で “スーパーモビ”:

« 【宅録】 6030kHz Radio Oromiya (11/09/17) | トップページ | 【モビ録】 6185kHz Radio Educacion (11/09/18) »