« 【モビ録】 20795AkHz Radio Borderhunter (11/11/06) | トップページ | 【モビ録】 21460.3vkHz Cupid Radio (11/11/06) »

2011年11月 7日 (月)

【モビ録】 15060AkHz Radio Scotland International (11/11/06)

Euro Piratesの受信音、最後を飾るのは、“RSI” R.Scotland Int.。
同局は予定では1800の開始だったところ随分早めに出てきたようで、祭り2日目で僕が最初に捕まえたのがこの局でした。
(タヌ板に寄せられた太さんの情報で合わせました。TNXです!)


ここは合わせた直後は『上を向いて歩こう』が割といいカンジで飛び込んできて楽勝モードかと思ったんですが、しかしその後、流れる曲間のアナウンスの了解度がよくなくて…
1月の祭りの際にはタイミングよくクリアーなSAがとれたんですが、今回はかなり厳しい状態でありました。

今回、皆さん、けっこうこの局のSAゲットには苦戦したのではないでしょうか?
こちらではアナウンス時に “Radio...” ってのはだいたいしっかり聴こえるんですがその先がなかなか…ってカンジでした。(^^ゞ


※音量に注意してお聴きください。


まずは1625から、『上を向いて歩こう』後のアナウンス部分。
受信時にはよくわからなかったんですが、0:43あたりから “RSI Radio Scotland International” と出てます…よね?(^^ゞ


次は1642から。ここでは冒頭0:9あたりで割と力強く “RSI” が確認できます。



最後、1648から。終盤0:45あたりから “This is...Radio...RSI” ととれます。


|

« 【モビ録】 20795AkHz Radio Borderhunter (11/11/06) | トップページ | 【モビ録】 21460.3vkHz Cupid Radio (11/11/06) »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/42918663

この記事へのトラックバック一覧です: 【モビ録】 15060AkHz Radio Scotland International (11/11/06):

« 【モビ録】 20795AkHz Radio Borderhunter (11/11/06) | トップページ | 【モビ録】 21460.3vkHz Cupid Radio (11/11/06) »