« Pirates祭り初日の結果 | トップページ | 【モビ録】 21550kHz(LSB) Baltic Sea Radio (11/11/05) »

2011年11月 5日 (土)

【モビ録】 21460.2vkHz Cupid Radio (11/11/05)

はい、Pirates祭り初日の釣果報告です。

モビから帰宅後なんだかんだでバタバタしてますので、とり急ぎCupid R.の終了前の音を。(^^ゞ


今日の装備も普段のモビと変わらずで、E1XMとAN-12。
アンテナはHA750BLとどっちにしようか迷いましたが、1月時のPirates祭りでの実績から、馬力で勝る(?)AN-12にしました。


受信モードはS-USB、BW4.0kHz、プリアンプON。
周波数がフラフラ動いていたようで、E1の同期検波がしばしば唸りを上げてちょっと苦労しましたが、300W(?)のAM送信とは信じ難いくらい、意外にしっかりと聴こえてくれました。


音は1807から放送終了の1809まで。
ヘンテコ(笑)でちょっと聴き取れない、女性による日本語のアナウンスも入ってます。


※音量に注意してお聴きください。



このくらいで聴こえたんなら、もしかしたら自宅でも入感していたかも…と思ったりして。(^^ゞ

【追加】

1800の音。 “Thank you” 連発です。


|

« Pirates祭り初日の結果 | トップページ | 【モビ録】 21550kHz(LSB) Baltic Sea Radio (11/11/05) »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

>馬場さん
野外のノイズの少ない環境では当たり前といえば当たり前かもしれませんが、AN-12はやはり“リキ”あります(笑)。
しかしCupid R.は今回ウソのように強かったですね。
カミさんたちをなだめすかして(苦笑)明日も海賊捕まえに出陣しますので情報交換よろしくお願いします。

投稿: 狸王 | 2011年11月 5日 (土) 23時54分

狸王さん

すばらしい音ですでね!
私が受信できた音と雲泥の差です。
信号が弱いものの非常にクリアで
驚きました。また、すばらしい音ゲットして
ください。楽しみにしています。

投稿: 馬場 | 2011年11月 5日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/42876466

この記事へのトラックバック一覧です: 【モビ録】 21460.2vkHz Cupid Radio (11/11/05):

« Pirates祭り初日の結果 | トップページ | 【モビ録】 21550kHz(LSB) Baltic Sea Radio (11/11/05) »