« 【QSL】 Baltic Sea Radio (2011) | トップページ | 【宅録】 11735kHz Radio Trans Mundial (11/12/04) »

2011年12月 1日 (木)

【モビ録】 4055kHz Radio Verdad (11/11/29)

グアテマラのR.Verdadは、いまや中南米DXer諸氏にとっては“常連さん”となってる感がありますが、僕にとってはまだまだ厄介な局です。
夜の時間帯は追える日がそう多くはないのでハッキリとはわかりませんが、まあ、これまで自宅でキレイな音に遭遇したことはないですね。(^^ゞ


タヌ板常連の皆さんからの、ここ数日LA方面のコンディションが非常によろしいとの情報に刺激を受けて、11月29日(火)に珍しく夜モビに出たところ、なるほどここもしっかり聴こえてくれました。
しかし信号が本格的に上がってきたのが2100前くらいからで、この時間帯にはまったくアナウンスも挟まず静かな音楽流しっぱなし…。
ということで、残念ながらSAとることはできませんでした。


録音は2110から。
しつこいですがSAは入っておりません…。


※音量に注意してお聴きください。


|

« 【QSL】 Baltic Sea Radio (2011) | トップページ | 【宅録】 11735kHz Radio Trans Mundial (11/12/04) »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

良く聞こえてるじゃあないですか。
2100前後にSA入る事もあるのですがこの日は無かったようですね。
開始時には必ずSA出ますが最近は開始時は弱い場合が多いです。

夜モビは確かに難しいですよね~。
BOGやDFでモビ先受信とか、更に大変だと思います。

投稿: DFS | 2011年12月 3日 (土) 12時34分

DFSさん、チェックありがとうございます。
どうも相性というか巡り合わせがよくなくて、VerdadのキレイなSAはちゃんと録れてないんですよ。^^;
日本語プロもしっかり聴いたことがないという体たらくです(苦笑)。
こういう局は聴こえるときに聴いておかないといけないとは思ってるんですが…。

投稿: 狸王 | 2011年12月 3日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/43218858

この記事へのトラックバック一覧です: 【モビ録】 4055kHz Radio Verdad (11/11/29):

« 【QSL】 Baltic Sea Radio (2011) | トップページ | 【宅録】 11735kHz Radio Trans Mundial (11/12/04) »