« 【モビ録】 3310kHz Radio Mosoj Chaski (11/12/10) | トップページ | 9705kHz ORTNが復活 »

2011年12月11日 (日)

【モビ録】 4865.02kHz Radio Verdes Florestas (11/12/11)

昨日に続いて夕モビ連投しました。(^^ゞ

今日は昨日に比べるとLA方面のコンディションはいまひとつだったようですが、それでもLA初心者には充分刺激的なワッチでありました。


昨日、19時頃からひっかかったものの延々音楽オンリーでモビ撤収時間を迎えてしまいSAとれず終いだった4865kHz。
タヌ板では、ブラジルだ、アジアだ、南洋では?…等とちょっと喧々諤々(笑)だったんですが、結局ブラジルのR.Verdes Florestasが正解でありました。


今日も昨日同様、19時ちょい過ぎに気付いたときにはすでに開始しており、またもや“ノンストップの(面白くない)音楽地獄”にはまってしまったんですが、あくびを押し殺しながら聴き続けたところ、1945にようやくSA出してくれました。

この局、ブラジル/LAヲタの方々にはたいして珍しくもないのかもしれませんが、そちら方面に疎い僕にとっては、昨日まで局名すらインプットされてなかったツワモノであります(笑)。
そんなツワモノのSAをキレイにゲットできて、今日は達成感(?)に浸っております。


RXはE1XM、ANTはAN-12で、S-LSBモード、BW4.0kHzでの受信。
録音は1945からで、再生開始0:30過ぎから男性によるSA、周波数アナです。

※音量に注意してお聴きください。


|

« 【モビ録】 3310kHz Radio Mosoj Chaski (11/12/10) | トップページ | 9705kHz ORTNが復活 »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/43343265

この記事へのトラックバック一覧です: 【モビ録】 4865.02kHz Radio Verdes Florestas (11/12/11):

« 【モビ録】 3310kHz Radio Mosoj Chaski (11/12/10) | トップページ | 9705kHz ORTNが復活 »