« 【宅録】 7245kHz Radio Mauritanie (11/12/12) | トップページ | RN Tchadienneが停波? »

2011年12月16日 (金)

5030kHzにBhutan!

が出てきたということで昨日の夜はXYZさんの板では皆さん盛り上がっておられたようです。

“解明”された皆さん、どうもおつかれさまでした。<(_ _)>


実は僕も少しの時間だけ合わせてフンイキのいい弦楽器の音色と素朴な歌をボケ~っと聴いてはいたんですが、中国局と思って追跡することなく寝てしまいました。(^^ゞ


我が家の60mbはとくに夜はノイズレベルが高くて汚い状態なんですが、一応2059から正時を跨いだときの音をアップしておきます。

RXはPERSEUS、ANTはALA330Sの2分配。
USB側にローカルノイズが出てたのでLSBモードでの受信です。


※音量に注意してお聴きください。



【参照】 DXerホィホィ - 5030kHz に Bhutan BS 出現

|

« 【宅録】 7245kHz Radio Mauritanie (11/12/12) | トップページ | RN Tchadienneが停波? »

入感速報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/43394297

この記事へのトラックバック一覧です: 5030kHzにBhutan!:

« 【宅録】 7245kHz Radio Mauritanie (11/12/12) | トップページ | RN Tchadienneが停波? »