« 【入感速報】 5915kHz Zambia National BC 1 | トップページ | 新年のご挨拶&アフリカ方面Miniニュース(?) »

2011年12月31日 (土)

ありがとうございました。<(_ _)>

2011年もあと数時間で幕を閉じますね。
今年もいろんな皆さんにたくさんの情報をいただきながら、BCLというこのマニアック(笑)な趣味を続けることができました。

AF勢がいよいよ風前の灯になりつつあるのが気がかりですが、インパクト大だったPirates祭りなどのイベントもあり、今年も全体的には充実したDXライフ(…というほどリッパなものではないですね。スイマセン。(^^ゞ)を送ることができました。

相変わらず怠惰で不勉強ゆえ“永遠のド素人”から脱しきれない狸ヤローでありますが、どうぞ来年もよろしくお付き合いくださいませ。<(_ _)>


ではでは皆さん、よいお年を。

|

« 【入感速報】 5915kHz Zambia National BC 1 | トップページ | 新年のご挨拶&アフリカ方面Miniニュース(?) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/43574250

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。<(_ _)>:

« 【入感速報】 5915kHz Zambia National BC 1 | トップページ | 新年のご挨拶&アフリカ方面Miniニュース(?) »