« 【モビ録】 4055kHz Radio Verdad (12/01/12) | トップページ | 【宅録】 5915kHz Zambia National BC 1 (12/01/15) »

2012年1月14日 (土)

Pirates Festival 2012

昨年、大いに盛り上がったPirates祭り。
今年の第1回は、いよいよ本日14日(土)に開幕、明日15日(日)まで行われます!


…と、盛り上がりたいのはヤマヤマですが、僕は初日の本日は、夕方から結婚式にお呼ばれしているため参加できましぇん。weep

というわけで、どうか皆さん、僕の分までおおいに盛り上がってくださいませ。

捕獲された海賊の情報を コチラ にガンガンお寄せいただければ嬉しいです。
酔っ払って帰宅後に皆さんの書き込みを眺めて地団駄踏みたいと思っておりますので。(^^ゞ


祭りの参加局、スケジュール等は例によって Harriさんのところ でご確認を。

明日の最終日は、僕も何としても参加したいと思っております。

|

« 【モビ録】 4055kHz Radio Verdad (12/01/12) | トップページ | 【宅録】 5915kHz Zambia National BC 1 (12/01/15) »

MEMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/43737386

この記事へのトラックバック一覧です: Pirates Festival 2012:

« 【モビ録】 4055kHz Radio Verdad (12/01/12) | トップページ | 【宅録】 5915kHz Zambia National BC 1 (12/01/15) »