« ありがとうございました。<(_ _)> | トップページ | 【宅録】 6164.96kHz RN Tchadienne (12/01/03) »

2012年1月 1日 (日)

新年のご挨拶&アフリカ方面Miniニュース(?)

皆さん、明けましておめでとうございます。

新年初日、05時前からワッチしましたが、しばらく停波していた6164.96kHzのRN Tchadienneが復活してくれるわ、7200kHzのR.Omdurmanがいつになくしっかりした音を聴かせてくれるわ、6055kHzのR.Rwandaがいつもの0600終了のところを延長やってくれるわ等々、思いのほか賑やかなスタートとなりました。

ここ数日は5915kHzのZambia NBC 1も音乗りが増してる様子だし、少しばかりAFヲタに希望の光が見えてきたような気がしないでもない…?(笑)


まあどうあれ、皆さん今年もよろしくお付き合いくださいませ。<(_ _)>


【追記】

今朝は9705kHzのORTNも08時を回ってもやっております。
やはり年末年始の特別延長放送でしょうね。

|

« ありがとうございました。<(_ _)> | トップページ | 【宅録】 6164.96kHz RN Tchadienne (12/01/03) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/43581119

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶&アフリカ方面Miniニュース(?):

« ありがとうございました。<(_ _)> | トップページ | 【宅録】 6164.96kHz RN Tchadienne (12/01/03) »