« 【宅録】 5005kHz Radio Bata? (12/03/18) | トップページ | ローテーター導入 »

2012年3月20日 (火)

今朝の5005kHz

今朝はひさびさに完全休日だったので03時前に思いっきり早起き。
PERSEUSで5005kHzにキャリアがあることを確認してからモソモソと準備をして、ひさびさにモビ受信に出かけました。

まあ、出かけたといっても、ご近所、道端の手抜きモビでしたが。(^^ゞ


それでも、自宅ではろくに聴こえなくてもモビなら…
と見込んでいたんですが、今朝もトークやアフロ♪が聴こえはするものの、空電ノイズに苦しめられ了解度は自宅よりは“マシ”というレベル。
残念ながらSAの類をゲットするには至らないまま、結局0524にc/offしてしまいました。
(17日の復活以降、連日0530前に終了してます。)


う~ん、こちら(当地)だけかもしれませんが、復活以降は以前出ていたときの状態に比べて連日あまりに弱いので

「あんたら出力落としてるんじゃね?」

とかブツブツ言いたくなってしまいます。(^^ゞ

|

« 【宅録】 5005kHz Radio Bata? (12/03/18) | トップページ | ローテーター導入 »

入感速報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/44566224

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の5005kHz:

« 【宅録】 5005kHz Radio Bata? (12/03/18) | トップページ | ローテーター導入 »