« 5005kHz 続報 | トップページ | 今朝の5005kHz »

2012年3月19日 (月)

【宅録】 5005kHz Radio Bata? (12/03/18)

17日(土)から話題の5005kHzですが、今朝もしっかり出ていたようです。
(DFSさんが受信、僕は起きるのが遅くてタッチの差で終了に間に合わずでしたが。(^^ゞ)

今朝も0520に(トークの途中で)プッツンだったそうで、これで3日連続で0530前の放送終了。
これが現在の放送スケジュールなんでしょうね。


17日のXYZさんや昨日のDFSさんのしっかりした音がアップされた後で自分とこのショボい音をさらすのもためらわれますが(苦笑)、一応、昨日のものをアップしときます。

録音は0535から。
男性トーク部分ですが、もちろんSAなんぞは入っておらず、音は浅いわ、雷ノイズはうるさいわでEuro Pirateも真っ青(笑)のショボさです。

RXはAR7030Plus、ANTはALA1530。
Notchで5006kHzのピーを潰してUSBでの受信でした。


※音量に注意してお聴きください。


|

« 5005kHz 続報 | トップページ | 今朝の5005kHz »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/44546676

この記事へのトラックバック一覧です: 【宅録】 5005kHz Radio Bata? (12/03/18):

« 5005kHz 続報 | トップページ | 今朝の5005kHz »