« 【懐古】 V.O.Tanzania-Zanzibarの放送終了時の音 | トップページ | 【速報】6115kHz Radio Congoが確認されました! »

2012年3月 7日 (水)

RN Tchadienneが出てこない…(と書いた途端に出てきました。(^^ゞ)

6164.96kHzというビミョーな周波数にどっしりと構えて、“いつも朝早くから飽きもせずにゴクローさん”な我々AFヲタの心の拠りどころであったRN Tchadienneがどうも最近出てこなくなってます。

タヌ板での(僕を含めた)ゴクローさんな皆さんによるチェックでは、今月に入ってから今朝までの1週間、RNTが出ているのが確認されたのは2日(金)だけです。
以前出ていた4905kHz、7120kHzも一応チェックしますがやはり出ていないようです。


なんかこのままf/outして眠りについてしまうような予感がしないでもありません。
11735kHzのZanzibarでぬか喜び(に終わりそう…)させられた後だけに、ここでAFのエースたるRNTが消えることになると大ショックです。

杞憂に終わってくれればいいんですが…。

【追記】

タイトル修正したとおり、この記事をアップした直後に6165kHzに合わせてみると、いつものビミョーな定位置にキャリアがピーンと。
被りで音はイマイチとり難いですが、どうやらRNTが出てきてくれたようです。(バツが悪いなぁ…。)

ただ、出たり落ちたりを繰り返してるようです。
送信機の不調か?

|

« 【懐古】 V.O.Tanzania-Zanzibarの放送終了時の音 | トップページ | 【速報】6115kHz Radio Congoが確認されました! »

入感速報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/44397268

この記事へのトラックバック一覧です: RN Tchadienneが出てこない…(と書いた途端に出てきました。(^^ゞ):

« 【懐古】 V.O.Tanzania-Zanzibarの放送終了時の音 | トップページ | 【速報】6115kHz Radio Congoが確認されました! »