« 【入感速報】 15650kHz(USB)にAF関連局出現中 | トップページ | システム変更 »

2012年4月28日 (土)

【宅録】 15650kHz(USB) Voice of South Sudan Revolutionary Radio (12/04/27)

昨日27日に速報した15650kHzの不明局ですが、“コア”な方々のご尽力によって、さっそく正体…というか局名が判明。

Voice of South Sudan Revolutionary Radioという仰々しい名の、南スーダン向けの地下局のようですが、“発見者”のDFSさんの後追いで合わせたところ、かなり強い入感でした。
どこから送信されてるんでしょうかね?


内容は何をしゃべってるのかもちろんわかりませんでしたが、そのバックに流れる音楽にはAFヲタの琴線をくすぐられまくりで困りました。(^^ゞ


いまさらですが、0600の英語SA部分の録音をアップしておきます。
RXはPERSEUS、ANTはALA1530。
キャリアは見えるもののLSBには音は乗っておらず、USBモードでの受信でした。


※音量に注意してお聴きください。



【追記】

この日は結局08時過ぎまでやってたようです。放送時間はおおよそ0500~0800…か?
情報によると放送は週1回(金)のみらしく、実際今朝(土)は出てきませんでした。

|

« 【入感速報】 15650kHz(USB)にAF関連局出現中 | トップページ | システム変更 »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/45053265

この記事へのトラックバック一覧です: 【宅録】 15650kHz(USB) Voice of South Sudan Revolutionary Radio (12/04/27):

« 【入感速報】 15650kHz(USB)にAF関連局出現中 | トップページ | システム変更 »