« 11735kHzのZanzibar BCが復活 | トップページ | またもやシステム変更っす…。(^^ゞ »

2012年5月24日 (木)

【入感速報】 7175kHzでEritrea(?)が爆演中

今朝は0530ごろに起きましたが、いつも激浅変調の7200kHzで大音量(笑)の音楽が…。

おお、今日はR.Omdurman絶好調!

と一瞬喜んだものの、ちょっと聴けば、ありゃ?聴き慣れた盆踊り。(^^ゞ

パラで出ている7175kHzも強力。


んで、7200kHzは例によって0600前に中国の被りに潰されましたが、7175kHzは0600以降もそこそこ状態キープでやってます。

0601から男性トークが5分ほどありましたが、貧弱な狸の耳ではその間にSA出たかどうかすらわかりませんでした。(^^ゞ


ちょいと調べたら、5月24日はEritreaの独立記念日(承認日)らしく、その絡みで今朝は出てきてるものと思われます。

…しっかし盆踊りが延々続くなぁ。(^^ゞ

|

« 11735kHzのZanzibar BCが復活 | トップページ | またもやシステム変更っす…。(^^ゞ »

入感速報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/45387429

この記事へのトラックバック一覧です: 【入感速報】 7175kHzでEritrea(?)が爆演中:

« 11735kHzのZanzibar BCが復活 | トップページ | またもやシステム変更っす…。(^^ゞ »