« 【宅録】 4810kHz Voice of Armenia (12/06/02) | トップページ | 【速報】 ZBC R.の担当者が絶賛居眠り中♪ »

2012年7月 8日 (日)

“タヌ板”が雑誌に紹介されました。

現在発売中の 『ラジオライフDX Vol.3』 の、「いまさら聞けないベストサイト」なる特集記事の中で、なんと! タヌ板が堂々と紹介されております!

…と、わざわざビックリマークをつけるのは憚られるほど末席に小さくではありましたが(笑)。<立ち読みで確認。


いやしかし、ある意味不本意なカタチで開設したBBSが、まさか雑誌に載るまでになるとは…ビックリですね。


参加されているおそるべき面々(笑)についていくことができない管理人としてやれることはせいぜい“ゴミ掃除”くらいのものですが、皆さん、今後ともタヌ板をよろしくお願いしますね。

|

« 【宅録】 4810kHz Voice of Armenia (12/06/02) | トップページ | 【速報】 ZBC R.の担当者が絶賛居眠り中♪ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/46239569

この記事へのトラックバック一覧です: “タヌ板”が雑誌に紹介されました。:

« 【宅録】 4810kHz Voice of Armenia (12/06/02) | トップページ | 【速報】 ZBC R.の担当者が絶賛居眠り中♪ »