« 【宅録】 13363.55kHz(LSB) Radio Pop 101.5 (12/10/21) | トップページ | 9635kHzでRadio Maliが入感! »

2012年11月11日 (日)

【速報】 5010kHz Radio Madagasikara復活?

このところ出ていなかった5010kHzのR.Madagasikaraと思しきが出ています。

しかしながら以前のような元気ぶりには遠く及ばず、我が家ではSA確認できるような強さではありません。

そして、以前はAM送信のぶっ壊れによるUSB片輪走行でしたが、どうやら本格的に(?)USB送信となってるようです。

0645現在もまだ辛うじて音楽が聴こえてますが、SAはムリにしてもジングルくらいはきっちり確認したいところです。


【追記】

おなじみDFSさんが0649にMadagasikaraのSA確認されたそうです。

当地では07時を回ってから信号、了解度が上昇。…と言ってもショボショボには違いありませんが。(^^ゞ

キャリアの山も確認できたので、やっぱり以前同様にAMのぶっ壊れ送信みたいです。

|

« 【宅録】 13363.55kHz(LSB) Radio Pop 101.5 (12/10/21) | トップページ | 9635kHzでRadio Maliが入感! »

入感速報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/47799113

この記事へのトラックバック一覧です: 【速報】 5010kHz Radio Madagasikara復活?:

« 【宅録】 13363.55kHz(LSB) Radio Pop 101.5 (12/10/21) | トップページ | 9635kHzでRadio Maliが入感! »