« 3344.87kHz RRI-Ternateが絶賛復活中♪ | トップページ | 【宅録】 5952.43kHz Radio Pio Doce (13/05/22) »

2013年5月18日 (土)

【入感速報】 15880kHz(USB) Spaceshuttle Radioが出てます!

こちらでは21時あたりから、お粗末な我が耳でも音がわかるようになりました。
これから本格的に上がってくれそうな気配です。

ちなみに4分配しているALA1530S+では厳しく、分配なし無印のほうが了解度で完全に上回ってます。


【追記】

結局、期待に反して上がってくれませんでした。

一応2115から2分間ほどの音をアップしておきます。
1分あたりに “Radio Spaceshuttle” と聴こえる部分があるような…。
でも以前聴いたときはいつも “Spaceshuttle Radio” とアナウンスしてたので違うかもです。(^^ゞ

RXはPERSEUS、ANTはALA1530無印。


※音量に注意してお聴きください。

|

« 3344.87kHz RRI-Ternateが絶賛復活中♪ | トップページ | 【宅録】 5952.43kHz Radio Pio Doce (13/05/22) »

入感速報」カテゴリの記事

コメント

DFSさん、お聴きいただきありがとうございます。
ああ、Radio SpaceshuttleでもOKですか。(^^ゞ
さすが海賊というべきか、そのへんはテキトーなんですね(笑)。

投稿: 狸王 | 2013年5月21日 (火) 06時05分

こんにちは。
この時間小屋で聞いていましたが録音の前にはSSTVの送信が有りましたね。
手前の記録を聞きなおしてみましたらRadio Spaceshuttleと言った後Spaceshuttle Radioとも言ってます。
どっちでも良いのかいな(笑
ちなみに「放送してるよMail」のタイトルは
“Radio Spaceshuttle World Service on the air today”でした(^^ゞ

投稿: DFS | 2013年5月20日 (月) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/51681233

この記事へのトラックバック一覧です: 【入感速報】 15880kHz(USB) Spaceshuttle Radioが出てます!:

« 3344.87kHz RRI-Ternateが絶賛復活中♪ | トップページ | 【宅録】 5952.43kHz Radio Pio Doce (13/05/22) »