« 【入感速報】 15880kHz(USB) Spaceshuttle Radioが出てます! | トップページ | 6月8日(土)早朝 モビ受信 »

2013年5月22日 (水)

【宅録】 5952.43kHz Radio Pio Doce (13/05/22)

今日は(珍しく)早く帰宅したので夕飯前後にちょいワッチ。

普段は情けないほどLAが音になてくれない我が家なので、あまり気合が乗らない時間帯なんですが、A13スケで再び聴けるようになったR.Pio Doceは何故かけっこうしっかりと音を出してくれることが多いようです。


今日は1938にs/on。1958にOTHノイズの襲来を受けるまでジャミングの影響もなく聴けました。
そこからの録音で、1949に出た女性による“Radio Pio Doce”というSAを含む部分をアップします。

RXはPERSEUS、ANTはALA1530無印。S-AMでの受信でした。


※音量に注意してお聴きください。


|

« 【入感速報】 15880kHz(USB) Spaceshuttle Radioが出てます! | トップページ | 6月8日(土)早朝 モビ受信 »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

DFSさん、こんばんは。
60mbは我が家では音はほぼとれず、モビでなんとか…というところです。
もっとも、近頃は夕モビはすっかりご無沙汰ですが。(^^ゞ
まあ、AFでは西のほうが東より有利なようですからLAは花を持たせてあげますわ。
…と負け惜しみを言ってみる(笑)。

投稿: 狸王 | 2013年5月24日 (金) 19時08分

バッチリ聞こえてますね。
当地でも、自宅での49mb局の中では最も良い局の一つです。
49mbはまだ聞こえてくれますが60mbのLAはかなり厳しくなりますね。
東日本がこの点やはり有利なようです。

投稿: DFS | 2013年5月24日 (金) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/51735627

この記事へのトラックバック一覧です: 【宅録】 5952.43kHz Radio Pio Doce (13/05/22):

« 【入感速報】 15880kHz(USB) Spaceshuttle Radioが出てます! | トップページ | 6月8日(土)早朝 モビ受信 »