« 【モビ録】 5915kHz Zambia National BC 1 (14/01/13) | トップページ | 1月19日(日)早朝 モビ受信 »

2014年1月18日 (土)

【宅録】4760kHz ELWA (14/01/18)

現在AFヲタの話題の中心である4760kHzのELWA。
ノイジーな我が家では姿(山)は見えども音にはなってくれまいと思っていましたが、今朝は意外にも音が聴こえてくれました。

タヌ板の常連、はなぶささんの動画を拝見して0731にSA出てたのを確認できましたが、残念ながらその頃は当地(我が家)ではようやく空耳を脱してきたくらいの状態…。

ということで、それなりに聴こえるようになった0739前後の音をあげてみます。
…言うまでもなく、ショボくてノイジーですが。(^^ゞ

RXはPERSEUS、ANTはALA1530。
一応、ノイズキャンセラーMFJ-1025(ノイズアンテナはALA1530S+)をかませてましたが、今回はON/OFFしてもその効果はあまり感じられず…でした。


※音量に注意してお聴きください。


|

« 【モビ録】 5915kHz Zambia National BC 1 (14/01/13) | トップページ | 1月19日(日)早朝 モビ受信 »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/54654194

この記事へのトラックバック一覧です: 【宅録】4760kHz ELWA (14/01/18):

« 【モビ録】 5915kHz Zambia National BC 1 (14/01/13) | トップページ | 1月19日(日)早朝 モビ受信 »