« 現在の受信態勢 | トップページ | R30CC、戦線復帰 »

2014年2月15日 (土)

【宅録】 4760kHz ELWA (14/02/15)

今朝のELWAは、早い時間からはっきりキャリアが見えてた割りには思うように早くには立ち上がってくれず。
こりゃハズレだとテキトーに他をうろついていたら、0715頃にはいつの間にか音になってました。

0726にいつもの男性アナの低い声で “ELWA broadcasting(?)...” と聴こえたところをアップします。

RXはAR7030Plus、ANTはALA1530の2分配。AM Syncモードでの受信でした。


※ 音量に注意してお聴きください。



だいたい我が家においては、ELWAは聴こえてもせいぜいこのレベルですわ。
遅い時間までAFが聴こえる九州の地の利があるとはいえ、さすがに07時台ともなると周辺のお宅の家電品やらも稼動するという不利な面も…
と、言い訳しておきます。(^^ゞ

|

« 現在の受信態勢 | トップページ | R30CC、戦線復帰 »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

楽太さん、チェックありがとうございます。
う~ん、皆さんの録音を拝聴すると凹むことが多いんですけどねぇ。(^^ゞ
まあ、この局に関しては、やっぱり地の利が大きいんでしょうね。

投稿: 狸王 | 2014年2月15日 (土) 22時31分

めちゃ、イイ音で聴こえてるじゃありませんか。
こちらではやっとのこと英語トークであることが判る程度の了解度でしたよ。

投稿: 楽太 | 2014年2月15日 (土) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/55002623

この記事へのトラックバック一覧です: 【宅録】 4760kHz ELWA (14/02/15):

« 現在の受信態勢 | トップページ | R30CC、戦線復帰 »