« Eton Satellit | トップページ | 【モビ録】 4815kHz Radio Difusora Londrina (14/02/03) »

2014年2月 1日 (土)

自宅でAngola

やっとこさ週末ということで、昨夜は早めに就寝して02時過ぎからMaliやらCongoやらを狙う予定でしたが、案の定爆睡(苦笑)。

ようやく起きてワッチ開始したのは結局0430ごろで、この時間になるともうAF勢は変わり映えしない…おっと、馴染みの面子(局)ばかり。
コンディションもいまいちでモチベも上がらず、だらだらワッチしながらタヌ板にこれまた変わり映えしないカキコを重ねてましたが、今朝は常連の皆さんどなたもぐっすりお休み中のようで退屈。

“独り言”に飽きて空腹を癒すためRXを離れて、キッチンでカップ麺をすすって戻ってきたときは既に0715過ぎ。
欠伸しながら、ダメ元でこの時間の狙い目である4949.76kHzのAngolaに合わせてみたら…

あら? 音、出てるじゃん!


※音量に注意してお聴きください。



音は0726から。多少浮き沈みはあったものの、0730過ぎまではだいたいこんなカンジでノイズに負けずに聴こえてました。
RXはPERSEUS、ANTはALA1530。
ノイズキャンセラーMFJ-1025(ノイズアンテナはALA1530S+の4分配)かませてました。
我が家でAngolaがここまで聴こえるのはきわめて珍しいです。


今朝は、同じ時間帯の狙い目の相方、4760kHzのELWAも音になってたし、途中でコンディション上昇したっぽいです。
モビりゃよかったと後悔。
合わせ損なったAFヲタ連も悔やむべし(笑)。

|

« Eton Satellit | トップページ | 【モビ録】 4815kHz Radio Difusora Londrina (14/02/03) »

入感速報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/54820188

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅でAngola:

« Eton Satellit | トップページ | 【モビ録】 4815kHz Radio Difusora Londrina (14/02/03) »