« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年8月

2014年8月24日 (日)

【宅録】 9295kHz(USB) Radio Nord Revival (14/08/24)

ちらっと情報を見かけたものの、「まあどうせウチじゃあ厳しかろう」と大して気にもしなかったR.Nord Revivalのイベント


今朝は04時過ぎに起きて、いつものAFチェックを始めたところで、タヌ板に「アホみたいに良く聞こえる」とのDFSさんの書き込み。
ならばとPERSEUSで合わせてみたところゴミほどの山も見えずでガッカリ。

と思ったら、あら?USBでトークが…。
片側波送信ゆえ山が見えないのも当然でございました。(^^ゞ


言うまでもなく我が家では「アホみたいに~」には程遠いレベルでありましたが、一応SAとれましたのでそのへんをアップします。

0448からの録音で、RXはHF-225、ANTはALA1530S+の4分配。


※音量に注意してお聴きください。



ショボいながら英語での “...station Radio Nord Revival...”と周波数等のアナウンスが聴こえますが、モビってたらもう少ししっかりとれたはず…

と、モビる気ゼロだったくせにとりあえず言ってみました。(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【入感速報】 9295kHz(USB) Radio Nord Revival

入感してます。

0448に英語SA確認できました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »