« 【宅録】 729kHz フィリピン詰め合わせ(笑) (15/12/29) | トップページ | お年玉 for Me »

2016年1月 2日 (土)

【宅録】 684kHz DYEZ "Aksyon Radyo", Philippines (15/12/29)

皆さん、遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


さて、元日深夜~明け方にかけて、放置プレイで長時間ペルで中波丸録りしてみました。

で、ちょっぴりワクワクしながら、録ったファイルをチェック…
まあ、リアルタイムで聴いてないと気が乗らない性分ゆえ、ざっとザッピングしたんですが、
残念ながらとくに面白いコンディションではなかったようで、HDを疲労させただけに終わりました。


ということで、新年1発目は、昨年12月29日の684kHzの受信動画をアップします。

ここまでガッツリSAとったのは初めてです。(^^ゞ


|

« 【宅録】 729kHz フィリピン詰め合わせ(笑) (15/12/29) | トップページ | お年玉 for Me »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/63273524

この記事へのトラックバック一覧です: 【宅録】 684kHz DYEZ "Aksyon Radyo", Philippines (15/12/29):

« 【宅録】 729kHz フィリピン詰め合わせ(笑) (15/12/29) | トップページ | お年玉 for Me »