« 2016年4月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月26日 (日)

【宅録】 1377kHz RRI-Toli Toli (16/06/26)

きれいにSA録れました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月18日 (土)

【宅録】 1125kHz DXGM, Philippines (16/06/18)

個人的に馴染みのない周波数。
同じ周波数でも日によって聴こえる局が違うのがフィリ中の楽しみですが、今朝はSuper Radyo系のDXGM浮き沈みしながら聴こえてました。

と言っても、これもDFSさんの書き込みを後追いしたんですけどね(爆)。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月12日 (日)

【宅録】 1377kHz RRI-Toli Toli (16/06/12)

BCL再開して初の朝ワッチで思いの外あっさりキャッチできました。

ラマダンの時期だけ出てくるらしく、ちゃんと聴けたのは狸的には初めてです。

昨年はここを狙って合わせたら、とんでもない“大物”が引っかかってきたんですが今年はどうでしょうかね?(^^ゞ


【追記】

ちなみに05時前はこんな拍子抜け状態で聴こえてました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

復旧

Photo_2

熊本地震(4/14、16)でシャックもご覧のとおりぐちゃぐちゃになりましたが、1週間前からとりあえずBCL再開しました。

完全に浦島ですが、またよろしくお願いします。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年7月 »