« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月25日 (月)

【宅録】 1431kHz Radio Sawa (16/07/25)

今朝の中波ワッチからR.Sawa。
Djiboutiかららしいので、一応中波AF。^^;


| | コメント (0) | トラックバック (0)

【宅録】 1413kHz BBC-Oman (16/07/25)

1日夏休みをとったので、早起きして月曜早朝(日曜深夜)の中波をワッチ。
せっかくなので、ループの向きを変えて西方面を狙ってみました。

強かったBBC-Omanを。←狸的にはこの波は初受信です。(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月24日 (日)

【宅録】 3325kHz NBC-Bougainville (16/07/23)

ここも近頃元気なようです。
0400の開始時を聴いてみたい。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月22日 (金)

【宅録】 3320kHz Radio Sonder Grense (16/07/21)

ここは、最近好調と評判ですね。

貴重なAF局のひとつではありますが、あまり食指が動かないのは致し方ないか。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月10日 (日)

【宅録】 576kHz DXMF, Philippines (16/07/09)

フィリピン、これまでどの局を捕獲したか、もはや記憶も曖昧ですが、たぶんここは初めてだと思ふ(笑)。
You Tubeでも動画ほとんど見かけない局のようです。

しかしホント、一度フィリピン整理しないといかんなぁ…。(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 7日 (木)

【宅録】 1548kHz DZSD, Philippines (16/07/07)

この周波数でフィリピン聴いたのは初めてです。(^^ゞ


【7/14追記】
Listを鵜呑みにしてDZSTとしてましたが、この波でSuper Radyoの中継やってるのはDZSDですね。
タイトル修正しました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 2日 (土)

【宅録】 11985kHz Radio Niger Delta, Voice of Peace (16/07/02)

この日が放送初日のナイジェリア向けの新局。
フランスからの送信らしいです。

もうちょい良く聴こえてもよさそうな気がしますが、今朝はいまいちか。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »