« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月14日 (日)

【宅録】 今朝の9650kHz

復活したConakryですが、時折信号が落ちてしまうようです。
機器が悪いのか、電力事情なのかわかりませんが、どうあれまたすぐに出なくなる可能性は否定できません。


ということで、今朝も追ってみました。(^^ゞ

ここに限らず、一度ゲットするとSA拾いやすくなりますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月12日 (金)

【宅録】 9650kHz Radio Guinea (16/08/12)

復活Conakry。
DFS師匠のガイドにより、なんとかSA確認できました。(^^ゞ


次は、例のISをまた味わいたいものですが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月11日 (木)

【宅録】 9650kHz Radio Guinea? (16/08/11)

31mbで復活を果たしたConakry。
休日の今朝合わせたら、九州の地の利で遅めの時間に浮上してきました。

しかし“決定打”を放つには至らず?(^^ゞ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月10日 (水)

【朗報】 Conakry復活!

8月6日から…かな? 9650kHzに出てきたようです。

当方も7日(日)の03時台に合わせてみたところ、それらしき信号は確認できました。
なんとかしっかり捕まえたいところ。

どうあれ、AFヲタにはビッグニュースですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »