« 【モビ録】 585kHz Islamic unID (16/11/20) | トップページ | 【続報】 PERSEUS✖X230=起動せず? »

2016年11月27日 (日)

【モビ録】 Angola祭り (16/11/27)

モビ先でペルが起動しないというトラブルに見舞われた昨日の雪辱を果たすべく、今朝は雨にもかかわらず出陣を強行しました。

その甲斐あって、いつもはろくに喋ってくれないAngolaが03時台からしっかり音。

0400にSAゲットした後、05~06時台はやや下降するも、07時台に再浮上。
08時を回ってもほぼそのまま勢いを維持という粘り腰を見せてくれました。


ということで、4949.73kHzの今朝のSA集を。


0400のSA。時報前に流れたタムタムはISっぽい響きですが、どうなんでしょう?


0800のSA。遅い時間にここまで浮上。


0807のSA。この後もまだしっかり聴こえてましたが、根負けして撤収しました。(^^ゞ


|

« 【モビ録】 585kHz Islamic unID (16/11/20) | トップページ | 【続報】 PERSEUS✖X230=起動せず? »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

せきやまさん、チェックありがとうございます。
Angolaがここまで聞こえるのは珍しいですよね。
ほぼ週末限定のBCLなので、こういう“当たり”の日は嬉しくなります(笑)。

投稿: 狸王 | 2016年11月27日 (日) 17時28分

こんにちは。おめでとうございます。珍しい音を聞かせていただき勉強になりました。これからもご活躍ください。YouTubeのタヌキ、かわいいですね。

投稿: せきやま☆あすか | 2016年11月27日 (日) 16時59分

楽太さん、こんにちは。
受信は、「一ロケ、ニロケ、三にロケ」と言いますからね。←誰が?(笑)
まあ、西はAFに地の利がある分、LAは厳しいですからどっちもどっちですよ。
活動が深夜早朝中心になる分、こっちのほうが体力的に損だと思います(笑)。

投稿: 狸王 | 2016年11月27日 (日) 12時55分

おおっー、爆音(同局比)じゃないですか。
これがMini-Whipで聴こえるなんて夢のような話ですわ。流石にAF天国ですねぇ、羨ましい。
仕事でヘマやって左遷で飛ばされるのも悪くないなと思うほどですが、熊本に事業所もないので諦めて身を入れて今の仕事を頑張ります(笑)

投稿: 楽太 | 2016年11月27日 (日) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/68603102

この記事へのトラックバック一覧です: 【モビ録】 Angola祭り (16/11/27):

« 【モビ録】 585kHz Islamic unID (16/11/20) | トップページ | 【続報】 PERSEUS✖X230=起動せず? »