« 【宅録】 846kHz DZRV, Philippines (17/01/09) | トップページ | ApexRadio LS300A »

2017年2月19日 (日)

【宅録】 1602kHz Sudan Radio (17/02/19)

仕事が忙しくて心身の状態に余裕がないため、ここのところ、受信機やアンテナのスイッチをONするのは、ほぼ土・日の週末限定となってしまっております。
当然、当ブログも放置状態となってたわけですが、今朝の自宅ワッチで思わぬところが聴こえたので、ひさしぶりに更新します(笑)。

ウチで中波でAFが聴こえるとかしばらく前までは考えてもなかったんですが、一昨年のTanzaniaの例もあるし、コンディションさえよければチャンスがあるわけで、そういう意味では、週末限定のワッチでSudanと遭えたのはラッキーでした。

とはいえ、明確なSAゲットには至ってないんで、エラソーに言えない(爆)。


ということで、アヤシイところを節操なくピックアップしてみました。

「ここで(SA)言ってるよ!」とか、お気付きのことがあれば教えてください。>親切な方

|

« 【宅録】 846kHz DZRV, Philippines (17/01/09) | トップページ | ApexRadio LS300A »

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/69660561

この記事へのトラックバック一覧です: 【宅録】 1602kHz Sudan Radio (17/02/19):

« 【宅録】 846kHz DZRV, Philippines (17/01/09) | トップページ | ApexRadio LS300A »