« 【宅録】 1602kHz Sudan Radio (17/02/19) | トップページ | BCL-LOOPの電源部改良版 »

2017年2月26日 (日)

ApexRadio LS300A

ApexRadio LS300A

パッシブの直径30cmループで果たしてどれだけ聴こえるものか?
とか、ド素人は思ってしまいますが。(^^ゞ

そういえば、狸は約10年前にBCL再開した当初は、AORの室内スタイリッシュループLA380を使ってたんですよ。
当時はいまより自宅周辺のノイズ環境がよかったせいか、窓際に置いてそこそこ聞けたと記憶してます。

そういう縁(?)もあるし、中波モビで使えるかも?ということで、ここはちょいと人柱に…
と一瞬考えましたが、そのお値段を見て怯みました。(^^ゞ

どなたかお願いします(笑)。
3月上旬発売開始だそうです。

|

« 【宅録】 1602kHz Sudan Radio (17/02/19) | トップページ | BCL-LOOPの電源部改良版 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/69738802

この記事へのトラックバック一覧です: ApexRadio LS300A:

« 【宅録】 1602kHz Sudan Radio (17/02/19) | トップページ | BCL-LOOPの電源部改良版 »