« 【モビ録】 1377kHz RRI-Toli Toli (17/05/27) | トップページ

2017年9月 4日 (月)

【モビ録】 9635kHz Radio Mali…のISのみ (17/09/03)

昨朝、ひっさびさに出陣してモビってきました。

受信開始して真っ先に合わせたのが、ごくごく一部(というか一人?)のAFヲタで近頃音になってるとウワサのMali。


しかしまあ、山は見えども音はせず。
下からの被りもあって「ダメだこりゃ…」でしたが、念のため解析したら、素朴な笛(?)の音のISが辛うじて引っかかってました。


いやほんと、c/off直前にチョコっと聴こえるだけで、わざわざアップするのも憚られるシロモノですが。(^^;)


※解析は、DFSさんがアップされている同局の受信動画を参考にさせていただきました。

|

« 【モビ録】 1377kHz RRI-Toli Toli (17/05/27) | トップページ

受信音・動画」カテゴリの記事

コメント

DFSさん、こんなショボい動画をチェックいただきありがとうございます。(^^;
MaliもBCL再開当初はよく聞こえてたんですけど、いまじゃあフツーにAFヲタってるくらいじゃあ(笑)聴くことができないキツい局になっちゃいましたね。
また早い(遅い?)時間に出陣できたら狙ってみます。

投稿: 狸王 | 2017年9月 8日 (金) 21時53分

IS確り聞こえてますね。このメロディ、ISオンラインでは音源の途中、SAに被せて入ってますね。
欧州では5995kHzで変調改善のレポが有ったので同じ送信機の9635kHzも恐らく、とチェックしたら音が以前よりは出ていたという状況です。
皆さん関心が薄いというかタイマーで対応しようにも自宅では少々厳しいと思われますので深夜徘徊ものともしない兵ご用達の局ですかね(爆)

投稿: DFS | 2017年9月 5日 (火) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148145/71615280

この記事へのトラックバック一覧です: 【モビ録】 9635kHz Radio Mali…のISのみ (17/09/03):

« 【モビ録】 1377kHz RRI-Toli Toli (17/05/27) | トップページ